ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

 いろいろと有名な七人が、読書は素晴らしいよね、と語った、読書へのいざない本であり、読書している人へは応援歌となっている本。


 これまであまり本を読んでいなかった人はこれを読んで、本でも読んでみようかな、と思って欲しいし、本を読んでいる人はこれを読んで、もっともっと読もう、と勇気付けられて欲しい、そんな一冊です。また、本の読み方や探し方についても書かれているので、参考になると思います。そんなわけで、本をあまり読まない人にも、本をたくさん読む人にもお薦め。