ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

葉山・一色海岸の海に行ってきた

bizmania2006-08-26


8月26日の土曜の午後、葉山の一色海岸に出掛けてきた。書いているのは9月3日なのでもう一週間前なのだが、ちょうど夏も終わろうということで、最後の海を見に行ってきたのであった。


一色海岸は長さ500m程度の短いビーチで、葉山御用邸前にある。昼近くまで曇っていたので風景はどうかなと思ったが、ちょうど現地についた頃の4時ごろには晴れだして、気持ちよい夕日を眺めることが出来た。風も涼しく心地良く、海の家で日の入りから夜まで過ごしたのであった。