ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

安ければいいのか? 違うよね

とにかく、安ければいい、とか、たくさん売れればいい、とか、行列していればいい、とかそういうのとは違うと思うんだよね。そういうのはモノサシとしては古いんだ。もちろん、表参道ヒルズが今後成功するかは分からないけれども、少なくとも、あれだけの美しい施設を作り、運営し、集客にも成功しているのは、凄いことですよ。こういうのはマスコミの報じるのを見ているだけでは分からんなあと思った。


  • -