ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

テレビのチャンネルを変えるようにネットでクリックして面白いもの探してるだけ

でも究極的にはどれもこれもどうでもいいんだ。だって所詮はネットでの出来事で、しかも匿名の10-100人くらいに文句書かれるくらいでしょ。たいしたことない。だってそれらはヤジウマだもの。テレビ見て面白いチャンネル探して切り替えるのと同じで、ネットで何か面白いことないかなー、と思ってクリックしてたらそういう自分も参加できる祭りに参加したというだけで、ホンの気軽な気持ちで、重みもない。もちろん内藤もそうである。気楽なところがいいところなのである。