ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

バリに行ってきました

bizmania2009-05-10


ただいまです。


インフル騒ぎの中ですが、行って来ました。


トランジットで、マレーシアのクアラルンプールに1泊して、バリに4泊。

バリは棚田の中のバンガローに2泊と、ウブドのヴィラに2泊。

帰りに台湾の台北で1泊と6泊7日でありました。


なるほど、バリは内容に比べて安いなあ。


バリの観光の厚みに感心しました。観光産業は自動車産業のような裾野の広い産業なんですね。観光地でも浅さや深さを感じるのは裾野の広さに関係があるんだなあと。


ともあれ、アジアは初めてだったので、いろいろ勉強になりました。





そういえば、一年前のエントリのこちらが今になってホットエントリになったようです。

http://d.hatena.ne.jp/bizmania/20080513

コメントありがとうございます。



そういや、今、転職するところなので、35以降の転職するにあたって気が付いたことを終わったらまとめようかと思っとります。



(写真はバリ)