ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

ジャパネットはだか

さて。先日、転職先の社長さんが面白がって見ていたジャパネットはだか。内藤もはまりました。もともとの大のジャパネット高田明社長好きとしては、絶妙なトークの真似に感激っすよ。重要なところでの力み具合、テンションの上げ具合、本家の弟子を圧倒的に上回る腕です。最高です、はだか明さん。というか、本家のジャパネットで採用してあげて欲しい。後継者として。


それで、このジャパネットはだかのムービーを見ていて、この「はだか明」さんって、10年くらい前のテレビの素人物まね番組で、「大人のドラえもん」とか「大人のロボコップ」とかいうエロネタやってた人ですよね?? あれ面白かったなあ。それが今に通じてるなんて不思議。まさに好きを仕事に。