ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

とりあえず生きてます

どうも。更新していませんが治療続け生きております。

前回書いたあたりが体調が比較的良かったのですが、その後、悪くなったり、また現在は小康状態といったところです。

 

抗がん剤は当初効いていたんですが、腹膜播種のほうはその後進行しまして、抗がん剤の進行を食い止める力よりもガンが進む力の方が強い感じです。何もしないよりは進行が遅くなるので続けていますが、やはりなかなか厳しいかなあと。

 

痛みはコントロールできないこともあり、先々週から先週にかけて辛い状態でしたが、痛み止めの調整でだいぶマシになりました。ただ、もう外出はあまり自信がないので、近所に買い物に行くくらい、病院へはタクシーで行くようにしました。

 

仕事は在宅勤務で週3日で続けていますが、もう少しすると難しいかもしれません。

 

まあそんな感じでとりあえず生きていますという近況報告でした。