ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

ad:tech sanfranciscoに来てみました

bizmania2007-04-25

ご無沙汰です。


えーと、サンフランシスコにきています。


わたくしSEO屋さんに転職してたんですけど、勉強になりそうなので、サンフランシスコでやってるad:techというデジタル広告のカンファランスに来てみました。


実は先週の水曜に知って急遽来ることにしたので支度がバタバタでした。はは。


でも、きてよかった。こりゃおもしろーい。


こういう生の空気は本じゃ読めないんですね。

  • -

ちなみに、初日が終わったとこです。24,25,26日の三日間。

ad:tech
adtech