ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

2005-11-21から1日間の記事一覧

ダイエット

今年の3月くらいから一日に夕食しか食べない生活をしているんだけど、かなり健康。一度、もともとのバランスが取れる体重の72kgに落ち着いたらそこを1kgくらい前後するぐらいで安定してる。食事って1日3回食べなければというのは思い込みなんだなあ。2週間く…

PRISMIX TVでBoAの音楽ビデオクリップをダウンロード

PRISMIX TVという音楽ビデオクリップを有料でダウンロードできるところで、BoAのmake a secretっていう曲を落として見てます。これいいね。もともとBoAって好きじゃなかったんだけど、これいいなあ。ダンスもマイケルジャクソンを思い出す懐かしいものがベー…

アマゾンのマーケットプレイスに出品してみた。

で。だいぶ前の前回、アマゾンのマーケットプレイスに古本出してる人の競争すごいよね、という話を書いたのですけど、内藤も出品してみました。価格を安めに、売れ筋の本だったからかもしれないですけど、2冊が出品するなり一晩で売れたですよ。すごいなこれ…

うわー、すごい空いたなー

どーもでーす。更新するのすっかり忘れてましたー。 えーと。その間、仕事で忙しかったり、プライベートで忙しかったり、今取り組んでいることがうまくいかないで落ち込んだり、本にはまり込んだり、まああれこれしてました。継続的に本はあれこれ買って読ん…