ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

転職しました結婚しました

昨年は勤めている会社が買収されたり、その後、転職して、転職したりといろいろあったとさ(物語風)。

転職先も中で分社してたりする関係で、出向したりで、1年で名目的には6社に属したという。実質的には3社ですけども。

いろいろあります。

それから今月のゴールデンウイーク中に結婚しました。

10年前には結婚できるとは思ってなかったので良かったです。ありがたいなあと。

お台場の日航ホテルで式を挙げてきました。式もこうやってきちんと挙げられるとはありがたいなあと。

そんな近況報告でありました。