ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

2006-07-26

bizmania2006-07-26


  今週発売の週間SPA!に紹介されましたよ。「'06上半期ジャンル別ビジネス本大賞」 というコーナー(P140-143)です。内藤が選んだビジネス書が載ってます。毎度ですが、ワーストに選んでしまった著者のかたには毎度ゴメンナサイ。今回も土曜にウチの近くまで取材に来ていただいたOさんAさんありがとうございました。


  で、更新すごくやってないのでこちらもゴメンなさい。うーん。まあ本は買ってるし読んではいるんですけども…。


  しかも、つい先日に転職しますた。おかげでチョー忙しいです。特に頭が。業界違うので覚えることいっぱい。でも会社の雰囲気は優しくて良い感じです。


  • -