ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

2004-08-29

 ここのところ、メルマガを始めているので、コラムはメルマガにとりあえず書いて、一週間経ってから、それをこちらに転載している。メルマガって毎日書くのって大変ね〜(しみじみ)。よほど情熱があるか商売につながらんとやっていけんわ。わはは。


 というわけで、メルマガに書くことが説教くさくなってきて良くないのである。うーむ。こまったなあ。しかも、携帯用のミニまぐとは別に書いているのでそちらも困ったりして。うーむうーむ。


 本はどんどん読んでいて、面白い本が見つかりつつあるので、紹介せねばと思うのだけど…。いやー、なかなか時間が取れないなー。どうしたらよいのであろうか。