ビジネス本マニアックス

内藤による働く人のためのビジネス本紹介サイト⇒自身の30歳の就職活動についても書いたり。10年くらい更新止まっています。⇒「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました

2005-01-11 「日記」 (はてなダイアリーオリジナル)


 お久しぶりしてます。内藤です。年も明けてしまいました。遅れましたが、明けましておめでとうございます。


 近況ですが、会社作りました。ただまあ今はまだ勤めてるんですけど。いろいろ勉強になります。そんなわけで昨年はバタバタしたまま、更新できずに過ぎてしまいました。今年は、ふっきれた部分もあるのでバリバリ更新したいと思います。


 それでは今年もよろしくお願いしますね。